見出し画像

やっぱジブリ作品はいい


こんばんは🌙*.。

oriです✨🐍


今日は金曜ロードショーで

『魔女の宅急便』が放送されてましたね!

いつ観てもキキが可愛いです(*´`)♥


とは言っても今回は

画家のウルスラがキキの所へ訪れるシーンからしか観てません:( ;´꒳`;)


まあ

魔女宅はこれでもかっ!というぐらい観てるので

途中からでも楽しめるんですけどね( ・∇・)🎶


いや〜

ジブリ作品は何回観ても飽きないからいい✨


来週は『崖の上のポニョ』が放送される予定

2週連続ジブリ作品🎶

ちなみに私は

ポニョを1度も観たことないです( ˙-˙ )

ゲド戦記までしか分からない…。


来週

観れたら観ようと思います。

もしかしたら観るの忘れそう…😑


それでは今日はこの辺で✋

おやすみなさい🐏💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?