見出し画像

自問自答


note記事を読んでふっと思ったことがある。


私は何を伝えたいのだろうか?


って。

だから私は自分に問い掛ける。


“私は専門的な知識を持っているわけではない。

何かに特化したものもない。

じゃあ何のために文章を書く?”


自分から自分への問い掛けに

私はすぐ答えることができない。


それはこの記事を書いている最中でも同じ。

いくら考えても答えが見つからない。


今はただ

ありふれた日常と自分が思ったこと・感じたことを書ければいいかなって思ってる。


でもこれは

私の納得できる答えではない。

答えが出るまでは

今後も自問自答しながら記事を書いていく予定。


きっと私の自己満足な記事になるだろう。

それでも飽きずに読んでもらえたら嬉しいです。


今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?