見出し画像

【推しグループについて】自分の現在の心境を書いてみた


推しグループのリーダーの不祥事が出て

もう数日が経ったなぁ。


最初はショックだったけど

今は特になんとも思わなくなった😶


というか

晒し・暴露系の動画を見ないようにしたことで

余計なことを考えなくなったというのが正しいかな🤔


きっと目に入り続けてたら

余計なことばっかり考えて

精神不安定になっていたと思う。


別に現実逃避している訳ではなく

ご本人が不祥事を認めているのだから

これ以上話題にするのは違う気がするしね(-ω-)


あとは活動休止明けに

どんな言葉をこちらに届けるのかを待つしかないのだ!(`・ω・´))


思いのほか

自分の心が早めに落ち着いてよかったと

この記事を書いていて心底思いました😊


それでは今日はこの辺で✋

おやすみなさい🌙‎𖤐⡱






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?