見出し画像

今日も愚痴らせてください


さっきまで書こうとしてた内容が、

とある記事で一気に吹っ飛んだ(ー"ー)


昨日に引き続き、

個人的に“何がいいのか理解できん”というもの。


こちらが色々言うのは良くないかもだけど、

誰得の文面よって思ってしまいました。


……て、

私が書く文章も誰得なんだろうね_( _´ω`)_


あんまり記事のネタとして書きたくないんだけど、

この記事を書くきっかけになった内容は『コロナワクチン』


私はコロナ関連について、

正直書きたくないし、

見たくも読みたくもない。


なぜなら、

マイナスな気持ちにしかならない内容ばかりだから。

それでも最低限の情報収集はしてます。


うーん。

コロナ関連の記事を書いてる方々から、

色んなこと言われそうな気がする…。


でも、

これが私の去年からコロナ関連記事見かける度に、

ずっと書きたかった気持ちの一部。


全部さらけ出そうとすると、

周りから“無知は罪”みたいなこと言われそう(苦笑)


私は自分の気持ちが大事だから、

あえて情報を得ないようにすることもあるんです。


こういう考え方だから、

知ってて当たり前な世の中では生きにくい…。


就寝前の記事が愚痴になってしまい、

本当にごめんなさい…🙇🏻‍♀️💦

明日からは明るい文章を書きます!


最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!


それでは失礼します( _ _)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?