見出し画像

ヲタクな私の日常#22

素朴な疑問

ここ数ヶ月、1日に1回はスマホの音ゲーをプレイしている私。
私なりの音ゲーの楽しみ方は、1人で自己スコアを更新する・フルコンするが主だ。

最近では、知らない方々とプレイするということも始めてみたよ😀
そこで1つの疑問が……😕💭

大体マッチングした人たちはEXPERTかMASTERを選んでるのですよ……。
私は自身がないので、常にHARDで挑んでますがね……(;゚∇゚)

で、私が疑問に思ったのが『何を重視して難易度を選んでいるのか』だ。

確実にクリアできて、尚且つコンボも続けられることを考えて選んでるのか。それとも、ただ単に挑戦してみたいだけなのか。

……マジでどうなんだろう?🤔
野良でやってると聞く機会がないから、いつも悶々としてる。

まあ、マッチングした人たちがEXPERTやMASTERを選択してても、私はHARDで貢献できるように頑張るけどね!!

とか言いつつ、EXPERTもコンボが続くように頑張って練習しているので、そのうち選ぶかもしんないなww



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?