見出し画像

愚痴りたいときもある


ずっと暴露系の情報を見ないようにしてたのに

GoogleChromeのトップページの下半分に表示された

オススメニュース的なものが目に入ってしまった…。


スクロールしても明るく楽しい記事は少ない😕

もうアホらしくなって設定で非表示にしました❎


芸能系の暴露とかって好きな人が多いと思うけど

見る人によっては不快にしか思わない人もいる。


『人の不幸は蜜の味』


現在の世の中は

まさにこの状態じゃないかな。


はっきり言って気持ち悪い世の中だと

個人的に思ってたりするんですよ…。


私1人がどう思っていようが

世の中は変わりはしない。


それなら

自分が楽しくなることを知りたい・やりたいかなって。


見たくない・聞きたくないなら

別に無理しなくていいのではないでしょうか?


………。

もう何言ってるか分からんくなりました😑

なので今日はこの辺にしておこうと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _*)

それでは失礼します👋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?