見出し画像

『スキ』を絵に込めて


どうも、お疲れさまです🍵

oriです🐍


noteを始めてから2回目の『♥(スキ)』ができない状況になりました……😱

最近フォローしていただいた方々の記事にスキをしたかったのですが……


残念すぎるっ!!!


夜のつぶやきで「コメントにお邪魔するかもしれない」と書きましたが

noteで『スキ』ができなくなったときの対策を考えていて全然コメントできてません😓

ああっ!

でも記事は読みましたよ!

その証拠が残せないのが歯痒いですがね(・ัω・ั)


しかし!

歯痒さを払拭するべく

私は思いつきました


“ハートの絵を描いて

つぶやきを投稿するときに

『この時間まで投稿された記事読みました』

という思いを込めて絵を投稿すればいいんじゃね?”


ってね


という訳で!

この記事が投稿される前の皆さんの記事は

読ませていただきました😄

本当に『スキ』ができないのは辛い


その代わりと言ってはなんですが

私が描いた『スキ』を記事とともに添えさせていただきます✨🐍



日付が変われば

『スキ』ができるようになるはずなので

そしたら『スキ』をしたいと思います🤗


では今回はこの辺で失礼します😌

おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?