見出し画像

小さすぎて谷間ができないバストとケア

私のバストの悩みはサイズが小さすぎて谷間ができないことです。

これは私だけではなく多くの女子が悩んでいることだと思います。

周りと比べてしまったりする方もいると思うし私を含めやっぱり女の子は大きな谷間のある柔らかいバストに憧れるかなと思います。

魅力的なバストで可愛いブラを付けたい、と毎日思っています。

マッサージはしてはいるのですがなかなか効果が出ている気がしません。マッサージで大きくなる、とよく聞くので頑張ってみるものの効果が出ないのですぐやめてしまいます。

その悩みについて友達に相談したところ、ナイトブラをもらいました。

つけ始めて2ヶ月ほど経ちました。大きさ的にはすごく変わったというわけではないのですが、形が綺麗になって柔らかくなった気がします。

大きさもすごく変わったわけではないのですが少しボリュームが出てきたかなと思います。

まだ全然谷間が出来ているわけではないのですがこれからも谷間を目指して続けていこうと思います。

もしマッサージをしても効果がない、と悩んでいる方は1度試してみることをお勧めします。また、今バストアップクリームが気になっています。

まだ信じがたいく使ったことがないのでぜひ今後使ってみたいと思っています。

バストの左右差が・・・

画像2

背骨が曲がってるからバストの大きさが左右非対称なんだよね。

背骨が曲がってるだけでバストにコンプレックスを抱えることになるんです。私の場合は背骨の曲がり方が大きいから余計にバストに左右差が出てしまう。

バストって左右差があるって言われているけど、それって多少の違いだと思うんだよね。見た目で分かるような左右差はコンプレックスになるよ。

背骨がゆがんでなかったら少なくともこんなことで悩まずにすんだ。

バストは左右同じ大きさがいいよ。左右対称のほうが美しく見えるから・・・。

バストが大きくても非対称ってだけで美しくなくなっちゃう。小ぶりのバストだって左右差がなければそれなりにきれい。

私のバストは左のほうが少し大きい。それを言うと「左に心臓があるから左のバストが右のバストに比べて大きいのは普通だよ」って言われることがあるけど、それは違う。心臓はカラダのほぼ中心にあるし、あばら骨の奥にあるからバストの大きさとは無関係。

結局、私は背骨が曲がっていてあばら骨までゆがんじゃってるから左右差が出てバストに影響が出てるって事。

コレをなんとかするには背骨のゆがみを改善するしかないかもね。バストだけの問題じゃないから・・・。

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミ&効果!市販の店舗での取り扱いは?

画像1

離れ乳に悩む私が美バストを手に入れるべく、ルーナナチュラルアップナイトブラを3か月着用して得られた効果を紹介しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?