見出し画像

58NIGHT!!!投げ銭用

こんばんは!58NIGHT!!!の投げ銭用ノートです!おまけ付き(˘ω˘)スヤァ(下記より有料エリア)

改めまして!58NIGHT!!!ありがとうございました…!

そして投げ銭本当にありがとうございます😭🙏

ツイキャスで生誕は初かな?なんで思っております。

こんな時代なのでみんなが楽しめるコンテンツを!と思った結果このような形を取らせていただきました。

舞台もなかなかできないし、地元九州は大変なことになってるし…

それでも元気をお届けしたくて

楽しいをお届けしたくて

少しでも楽しんでもらえたなら幸いです!


24歳の1年はどうなるかはわかりませんが色んなことにトライしようと思っております。

実は23のうちにやったことでまだ公開されていないものがあるので、近々公開できるかなと

楽しみに待っててね!!!!

ではではせっかく投げ銭をしてくださった皆様にオフショをいっぱい載せて行きますよー!

まずメイクの過程

すっぴん

画像1


そしてラメを入れる前

画像2

画像3

画像4

そしてラメ入れて完成!

画像5

画像6

て感じで出来上がりました←

我ながら満足

そしてこの時撮影した動画とコメントがこちら💁‍♀️

これもおまけで入れておきます!


それでは!

改めまして、今回は58NIGHT!!!のご視聴と投げ銭本当にありがとうございました…!

これからもひぐちいつ葉の応援を何卒よろしくお願い致します!

ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?