3/2(土)阪神1R

早起きしたので書きます。

今週から新人ジョッキーが乗り始めますね。オールドルーキーと呼ばれている藤井勘一郎は注目ですね。


◎ルプレジール

新人ジャッキーの岩田の息子を配置。藤原英厩舎。これだけでも勝負気配感じますね。

この馬の新馬戦は、鞍上がモレイラで4着。成績だけみると並に感じますが、裏話として、モレイラが乗るからと急遽出走したらしく、仕上がりは不十分だったということ。それでいて4着0.3差は素質あるのでは。

メンバー的にも強敵はいないので、内枠からすんなり逃げれれば勝ち負けでしょう。

相手は

12,9,5

馬券は、◎の単勝、相手へ馬連馬単。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?