はじめにご一読ください

初めまして。reonと申します。

競馬歴8年で普段はコンサルしております。

基本JRAの予想ですが、たまに地方も予想します。

8年間で辿り着いた私の予想馬券スタイルは、データ+経験+勘です。笑(本気で言ってます)

予想内容について、一貫性が無いんじゃないか?根拠ないしテキトーじゃないか?など感じる方は、この時点でブラウザバックしていただければと思います。


---------------------------------

長らく競馬やってきましたが、競馬で勝つには、データだけでも、勘だけでも、はたまた圧倒的な予想力だけでもダメです。

勝つためには、データ、経験、勘、馬券力の総合力が必要だと考えています。

予想は完璧なのに、馬券は外れ、あるいはたいして儲からなかったなどの経験は、皆さん思い当たると思います。笑

結局、いくら予想が完璧でもだめです。逆も然りです。


と、前置きが長くなり恐縮ですが、このnoteでは買い目もしっかり記載していきますので、よろしくお願いいたします。(2020/4/5以前の投稿はごめんなさい、、、)


最後に、基本の買い方ですが、

本命◎の単勝と、軸で馬連、馬単、3連単フォーメーションという買い方が多いです。

上記の内容にご賛同いただける方や、そうでない方でも、ご自身の馬券の参考にしていただければ嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?