見出し画像

タクゾーおつかれさま

タクゾー何号だったっけ(^◇^;)
我が家のタクゾーがお役目を終えてしまいました( ; ; )
なんの前触れもなく、、

あ、タクゾーは洗濯機です^ ^

で、でね
コインランドリーデビューです

初のコインランドリーは
ナビゲーター付きでした(>▽<)

洗濯カゴを抱えて
キョロキョロするわたしに
常連らしきおじちゃん
店内の使い方から
全洗濯機の説明
メリット、デメリット
近所のコインランドリー事情から比較
そしておじちゃんの見解

イラストがイメージ通りです(笑)

そして!
わたしが選んだコインランドリーは
おじちゃんの今1番のお気にいりランドリー(>▽<)
やるじゃんわたし(*''∀''*)エヘ

洗濯機が壊れてしまったことは(ノ_<)なんだけど、でなかったらこんな出逢いもなかったなって

なんだか不思議で楽しい♪

数日は通わなきゃだから、またおじちゃんにあっちゃうかも♡

おじちゃんは植木屋さんをやってるらしい(・∀・)いるのか⁈この情報♪

わたしも困ってる人いたら、こちらから躊躇せずに声をかけよって思った朝でした^ ^
おじちゃんありがとう♡

#イラスト #モノココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?