見出し画像

毎回お馴染みの床屋さんで起こること

2021年2月19日。

伸びた髪を切りにいった!

そんなとき、毎回起こることがある。

私は毎回床屋さんにいくと『ツーブロック』で髪は短めで頼む。

髪を切り、シャンプーやマッサージをしてもらったあと最後の工程で…。

なぜか、ドライヤーで角刈り風にされる(笑)

『そこは、髪立ててセットしないで~😱』

という声は届かず…。

しかし、気軽に入れる床屋が今のところここしかないので今後もこの祈りは続くんだろうと思う。

『まっ、洗ってセットし直せば良いか』

と切り替える私なのであった。






サポートで得たものは 今後の夢への活動費にと 考えております。