泣きそう

今、息子の部屋の片付けしてたら泣きそうになった
大学進学と同時に家を出て、卒業して就職してもこっちには戻ってこなかったから、卒業して引っ越した時の荷物が何となく手が付けられなくてそのままになってた
3年間も

週末、友達の結婚式で久しぶりに帰ってきて、一緒に要るものと要らないものに分けて
息子は結婚式に出て、そのまま帰るっていうんで、一人でごみ袋に入れてたんだけど

大学時代に使ってた手帳見てたら、就活時のスケジュールがびっちりで一人で頑張ってたんだなと思って涙が出そう
私は何にもしてあげられなかったなと後悔

今は一所懸命仕事を頑張ってるみたいだから、ここから応援してる

そして、母の日のプレゼントありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?