見出し画像

もう最後にしたい


5月14日

呪縛のように一生脳内に染みついて忘れない
配信前後のつぶやきも、お互いに交わした言葉も一言一句覚えてる


過去ばかりに縋って懐古厨を拗らせていたら、5人になって3回目の結成記念日はさらに1人減る事実を知って天罰が下ったのだなと思った

いつだって、永遠はないと2年前に学んだはずだったのにまた同じ過ちをした気分

ツアー後にいてもたってもいられずに垢を増やして毎回リプやリツイートをしているのだって、罪滅ぼしでしかない


夏の大舞台

嬉しさと、その切符を手に入れるために努力したのは5人なのに、なんでそこに立つのは4人なんだろうとずっと泣いていた


いつだって、永遠はない

もう、こんなこと呟くの辞めにしたい

スクロールできないほどのTwitterの下書き、夏の横アリを在宅で応援していた時期から今日まで書き溜めていた文字は、騎士Aを追っていた証であり今は亡き眩し過ぎる思い出の数々で、たぶん一生消すことはできない


私はこれからも騎士Aを応援する
だって歌もトークも空気感もネット上の存在も
特別で大切で大好きだから


出逢えてよかったと、節目節目で感じる

結成4周年、武道館で目に焼き付けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?