見出し画像

KnightA-騎士A-


それはそれは、今思えば偶然であり感謝でしかない衝撃的な出会いでした

そまさんのYouTubeから『へー、グループやってるんだ』『顔見えないやんこんなんにファンがおるんか』当時ボカロもツイキャスも食わず嫌いで偏見しか持っていなかった私が、6人歌い手グループを好き(だと自覚する)に至るまでには自分の意地との戦いの日々だったなぁ
本当は好きな癖にいいねもフォローもせず、名前検索でツイートを毎日見に行っていたあの頃

8月最後のYouTubeライブで初めて、各配信時間を予め把握して枠にお邪魔していたから、私の中ではこの日を騎士Aを推し始めた日としている(この時のばうそまバニーマン死ぬほど笑ったな…)


ツイッターで絡むffがいるわけでも、リアルで騎士リスを公言しているわけでもなくひっそり1人で応援している社会人一年目の女の脳内をここに書き連ねていこう


※99割騎士A、そして殿の話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?