つれづれ 3.15

来週、弁護士事務所に相談に行くことにした。
相談内容を予約フォームに入力したら、モラハラや不貞行為の証拠持ってきてくださいって。
どんな形で用意したら良いのだろう。
CD‐Rに入ってらデータはコンビニで印刷できるかしら。でもあんな写真出て、誰かに見られたらすごく気まずい。。ま、誰も見てないか。

朝みんなを送り出した直後、純ちゃんとYOKOさんのインスタライブがあって嬉しかった!
しょうもないことでゲラゲラ笑って、引き寄せの設定と許可の仕方教えてくれた。実験の意識でやってみよう。そうしよう。

昨日子どもたちに、離婚して実家に引っ越そうと思う。ついてきてほしいと伝えた。
真ん中の子は一日中引っ越すことを考えてしまい、学校が楽しめなかったらしい。末っ子は今一番の仲良しちゃんとお揃いのものを買えたら引越ししても良いらしい。かわいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?