見出し画像

もだもだキョンハル


部室ではきゃんきゃん喧嘩するのに
キョンの部屋では押し黙っちゃうキョンハル

自室にハルヒと二人きりという状況をめちゃくちゃ意識してしまいとりあえずゲームを始めるキョンと、付き合ってるのにキョンが何もしてこないことが不満なハルヒ。「…そこ座りたいんだけど」と言われ断る理由も挙げられず、ハルヒと密着することになってしまったキョンの運命やいかに…!?

…的なシチュです。説明が長い。いっそSS書いた方が分かりやすかった感ある。

キョンハルは付き合い始めてからもしばらくは、もだもだする期間がありそうだなーと思います。内心いちゃいちゃしたいくせにキョンがつまんない意地を張ってて、それに対して積極的に行ってみたり不安になったりするハルヒというキョンハルがね…好きですね……
もちろんそういうもだもだ期を脱してからのいちゃいちゃバカップルなキョンハルも好きです。時間経過と共に変化していく関係性大好き。
気持ちが通じ合っている二人が素直に楽しそうに過ごしてるのも良い。
キョンハルも古長も、二人一緒に居ることでポジティブに過ごせそうなところが好きなんだな多分。


ちなみにこういう、彼氏がゲームしてて構ってくんない!みたいなシチュが好きなんだけど、古長だとあんまりしっくりこなくて……逆に長門が本に夢中で古泉が構ってもらえないという状況になってしまう。それはそれで好きだけど
そもそも古泉は電子ゲームに弱いみたいな設定があったような気がして(出典不明だから私の妄想か二次創作かもしれない)描けなかったので、今回キョンハルで描けてめっちゃ楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?