見出し画像

古長R18まとめ/ソシャゲいろいろ

※R18な内容です


古長R18まとめた

古長のらくがきと小ネタ漫画をpixivにまとめました。

らくがきは古泉は前戯がねちっこそうだな〜という妄想です。
古長が触れ合うようになっても、最初の頃の長門は不感というか性感が発達してなさそうなので、古泉は極力ゆっくりコトを進めそう。毎日少しずつ触れて慣らしていって、本番まで余裕で3ヶ月以上かけそうな感じがします。100日後にセックスする古長。
どんなにムラムラしても古泉は自分の欲望を優先させられないタイプっぽいから、長門が気持ち良くなるまでは指と舌しか使わなそう(そして焦れた長門に押し倒される古泉という、飼い犬に手を噛まれる的展開でもおいしい)

漫画は長門を好きすぎて早漏になっちゃった古泉。
お題ガチャの結果にめちゃくちゃ古長を感じて描いたものです。「1日100回好きって言う古泉と一回の好きに100回分の威力がある長門」…最高。
早漏な古泉、個人的にはかわいくて有りだと思ってます。かっこいい攻めな古泉が好きな人には敬遠されそうだけど…
長門と付き合うようになった古泉が「こんなはずじゃなかった…」って経験をする展開が大好きなんだよな。ふだん完璧で二枚目な古泉の、人間くさくて情けなくなる姿を見れるのは古長の特権なので(異論は認める)
こういう半同棲ぽい古長はいくらでも描きたいなーと思ってるので、エロもエロでないのもたくさん描けたらなと思ってます。私の中の「原作の古長はこんなことしないもん!!」な厄介オタクが発動しない限りは…

はー…いつか古長が公式展開になったりしないかな…
(ていうか「涼宮ハルヒの劇場」はどうなりましたか…)


ハチナイ

みくるちゃん殿堂入りしました!

どうせなら元日にすればよかった…!
やったー!

SOS団三人娘がぜんいん殿堂入りしたので大満足です。

イイ…!

今年もハルヒコラボあるといいな〜
URBハルヒと蒼天長門が欲しい…なんならベンチバフ要員でキョンと古泉も…!
あとストイベがあれば古長を出してもらえるととてもうれしい…(去年推しカプが登場しなかったのをまだ引きずっている)

エレスト

長門をGOLDⅢにしました!

念願の!


これが欲しかったのよ…!
うれしすぎて自分で自分にスタンプ押した(迷惑)

素材集めがなかなかハードだったけどやりとげたぞー!
おかげで推しカプの虹色称号を並べることができました。

すごい達成感だ…
ただ、いつかランク解放があるっぽい?のでそれに備えてまた素材を貯めておこうと思います。

↑のプラチナはいつか解放されるんだろうか

とりあえず満足しました。
これからも古長で戦うぞ。

リヴリー

なんとなく始めてみました。
推しカプの名前をつけて。

今はリヴリーの色を推しカプの髪色にしてる最中です。だいぶ近づいてきたかな?
なんとなく古泉は大型犬、長門は小動物ぽいイメージで選びました。
ユキとイツキが寄り添って眠ってたりするとめちゃくちゃ癒されます。かわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?