【2023年】新社会人が買ってよかったもの5つ

充電器

https://amzn.to/3GZewmI

卵1個分ほどの小型ながらも、スマホだけでなくPCも充電できる優れもの。

PC用充電器はサイズが大きいため、変えるだけでカバンがスッキリします。

マウス

https://amzn.to/48zhY2S

購入したのは400-MAWTB180BKですが、なかったので似たものを掲載。

トラックボールは初めてでしたが、慣れると手首を動かさないので楽です。

手帳

https://amzn.to/3RE2kN9

もらったモレスキンの手帳が、表紙が固くゴムバンドついているのが便利。

Amazonベーシックにも似た製品があるので今度はそれを購入しようかな?

ゴミ箱

https://amzn.to/3NI9m20

ミニマリストなのにゴミが床に散乱しがち、原因はゴミ箱が少ないからです。

6畳の部屋に三か所ゴミ箱を設置することで、床からゴミがなくなりました。

ハンコケース

https://amzn.to/47eZ9kv

100均で購入したものですが、蓋に朱肉がついているので手間が省けます。

シャチハタは使えない場所がありますが、そもそもハンコ使う機会も少ないしな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?