みなさんお元気?

こんにちは。みなさんお元気でしょうか。

わたしは元気です。

職場の上司・同僚に恵まれて、ストレスフリーに生き生きのびのび働いています。

特に、上司が人間的に素晴らしい方々で、逆に心配になるぐらいです。

めっちゃ優しい。とにかく、何しても認めてくれるし、いつも居場所を与えてくれる。尊敬OF尊敬。誰よりも早く出勤して、誰よりも早く退勤する、上司の鏡でっせ!!


ただ、最近まあまあ退屈( ^ω^)・・・

というか、何かに対する強い憧れがなくなった。



今までの自分の人生を振り返ると、私の周りにはいつもストイックで優秀な人が多かった。

中学~高校の部活でも、受験の時も、サークルでも、大学院でも。

優秀でストイックで妥協を許さない人の背中を私は常に追い続けていた。

 背伸びし続ける人生( ^ω^)まあまあ辛くて逃げまくってた。

自分自身が、妥協マンやからそうゆう人がいなければ、「こんなもんでいいか~」ってなっちゃうんよ~~。




今の生活や職場に、全く不満がないけどさ。

ピリピリした瞬間、追い詰める瞬間、背伸びしてでも何かにしがみつく瞬間、結局自分はそうゆうの好きやったんやなと思うわ。

ぬるい生活、ぬるい幸せ。



まあしばらくは、存分に楽しむか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?