見出し画像

【海外シングルファザー日記】バーガー作ってみるの巻2 / いっぱい寝る

時差ぼけの名残

ドイツに帰国してなんとか1週間サバイブしました!なんだかんだで仕事も学校もそれぞれ忙しく過ごしたので、週末はゆっくりしようと思います。金曜日帰ってきて飯食って、あっという間に二人で爆睡しましたわ。

天気がすごく良くて、本当に過ごしやすい天気になってきました。このまま夏まで行けるかな。

ハンバーガー

バーガーキングに行きたいって次男は言うんですが、ちょっと車出すのがめんどかったので、自宅で作ることにしました。スーパーの肉コーナーでうまそうなバーガー買って、バンズと野菜で挟むのみ。

野菜たっぷりトマトスープも作って、ちょっとでも健康的に・・・。パクッと食べて、サクッとおやすみなさいー。

日曜日は冬が明けて初めてのラグビー大会。ちょっと遠出になります。土曜日はゆっくり休んで体力回復させようと思う。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?