見出し画像

【海外シングルファザー日記】一時帰国に向けて準備開始 / ケバブ

気づけばもうそろそろ一次帰国

なんかめっまぐるしく3月を過ごしていました。病院に行ったのが2末で、そっからたくさんのゲストをお迎えして、気づいたらもうこんなに日数たっていました

帰国前のクライミング

膝の状況もあり、ラグビーは2週間くらいおやすみしてしまったのですが、だいぶ回復してきたので先日登り納めに。気づけばずいぶん高いところに登れるようになっていました。

15メートルくらいかな

たんまり宿題もらってきたぜ

やっと学校から午後の部の開始の案内がありました。昼飯作る機会が減りそうです。(今まで毎日昼飯だったのが、やっと木曜だけになる!宿題も学校でやってくるそう。)

4月イースターがあけたら、いろいろ生活リズムも変わりそうです。

日本でお会いしましょう!

お土産ショッピングもあらかた済ませました!昨年以来たべてなかったケバブを久々に食べたらおいしかった。明日はパッキング祭りだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?