見出し画像

【海外シングルファーザー日記】一気に20度気温が下がるの巻 / バーガーキング

冬が帰ってきたw

週末ラグビー大会は26度でくっそ暑く、一日中太陽の下で過ごしたので日焼けがすごい。顔真っ赤です。

が、朝起きたら気温2℃。一気に20度以上下がってるんですけど、なんなんですかこれは。

ノルウェー方面から来る北の寒い大気と、サハラ砂漠方面から来る南の暖かい大気がミュンヘン周辺で戦っているらしいです。

それにしても極端すぎるw

今日もラグビーです

試合後さっそく練習です。疲れたーっていいながらも、まあなんとかエイっと行って、行ったら行ったでなんだかんだで楽しんでくるし、だんだん仲間とも会話が増えてきたように見えます。

がんばれー

ピッチに忘れ物したので取りに帰ってたら遅くなったので、晩御飯はロードサイドのバーガーキングにしちゃいます。

サクッと食って帰って寝るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?