見出し画像

世界で1番だいすきなあなた






10月20日

今日は私が心からだいすきでたまらないいつきくんのお誕生日。いつきくんお誕生日おめでとう今日という日に生まれてきてくれてありがとう。



誰かを好きになるのがこんなに幸せに溢れてて毎日がきらきらするなんて知らなかったのにいつきくんに出会って好きになってから毎日がこんなにも幸せでいいのかなってぐらい幸せで悲しいことや辛いことがあってもいつきくんを見たらその感情がどこかに飛んでいったみたいに消えるの。いつきくんは私を幸せにする魔法使いみたいでそんな素敵ないつきくんを私は世界で1番あいしてます。




いつきくんの笑うと口角がきゅって上がる愛らしい笑顔が好き。

いつきくんの軸のブレないキレキレのダンスを踊ってるきらきらしてる姿が好き。

いつきくんの優しい素敵な歌声で歌を歌うところが好き。

いつきくんのマースくんを溺愛しててデレデレなところが好き。

いつきくんの口数が少ないところが好き。

いつきくんのメンバーといるときの楽しそうな姿が好き。

いつきくんの何かに夢中になってる姿が好き。

いつきくんの猫と接する時は溶けそうな程甘いところが好き。

いつきくんの努力を惜しまないところが好き。

いつきくんの役者という仕事に対して真剣に向き合ってるところが好き。

いつきくんの北人くんに対してタメ口でお話しちゃうところが好き。

いつきくんのかまってちゃんのところが好き。

いつきくんのたまあにめんどくさい先輩になるところが好き。

いつきくんの不意にずるいところが好き。

いつきくんの優しい目が好き。

いつきくんの大きい手が好き。

いつきくんの色気に溢れてるところが好き。

いつきくんの好きなものはとことん好きってところが好き。

いつきくんのツンデレなところが好き。

いつきくんのたくさんの人を魅力するところが好き。

いつきくんの大きいお目目が好き。

いつきくんの鍛えてる体が好き。

いつきくんの努力家なところが好き。

いつきくんのファン想いなところが好き。

いつきくんの無邪気なところが好き。

いつきくんの真剣な姿が好き。

いつきくんの意外と怖がりなところが好き。

いつきくんのむっつりなところが好き。

いつきくんの面白いところが好き。

いつきくんのオシャレなところが好き。

いつきくんの綺麗好きなところが好き。

いつきくんのあざといところが好き。

いつきくんのかっこいいところが好き。

いつきくんの猫みたいなところが好き。

いつきくんの岩さんだいすきなところが好き。

いつきくんの優しいところが好き。

いつきくんの周りを見れるところが好き。

いつきくんの芯がしっかりしてるところが好き。
他にもたくさんの人を幸せにできるいつきくんが好き。

私にたくさんの幸せをくれるいつきくんが好き。

いつきくんの好きなところなんて細かくいったらキリがないくらいいつきくんの全てまるごとだいすきです。

THERAMPAGEとしてのいつきくんはもちろん1人の人間としてのいつきくんをもっと知っていきたい。そしてさらに好きになっていきたい。




いつきくんは良い意味でも悪い意味でも私の全てなんです。
いつきくんが今日という日を生きてるいるからそんなあなたと同じ今日を生きたいと思う。
いつきくんがいない明日なんて想像もしたくない考えただけで胸が苦しくて辛い私の世界に色が無くなったみたい。ㅠㅠㅠㅠ

私の生きる意味はあなた"いつきくん"なんです。
きっとこの世界中にはあなたのことが好きでたまらない人がたくさんいるけどいつきくんへの愛は誰にも負ける気がしないってぐらい日々いつきくんへの想いを募らせてるんです。
いつきくんにそんな私の想いが伝わってないのは寂しいけどいつかいつきくんに直接会ったら"だいすきです"って言葉と"たくさんの幸せをありがとう"って感謝の気持ちを伝えたいな。


私はなんの取り柄もない人間だけど1つたった1つだけ世界中の人に自慢できることがあります。それはいつきくんあなたに出会えたことです。
この世の中にはいつきくんに出会えてない人もいるかもしれないだけど私は素敵なあなたに出会えたその事実が誰にも自慢できることなんです。


今後私の前にいつきくんより素敵な人が現れるかもしれないでも私はいつきくんしかいないんです。
私の世界はいつきくんがいて出来上がるんです。
こんな重いファンでごめんねって思うけどいつきくんのことになると自分でも気持ちが止められないくらい好きが溢れるの許してね。


いつきくんには幸せだけを見ていてほしい。
辛いことや悲しいことは取り除いてあげたい。
いつきくんが毎日笑顔でこんなにも幸せでいいのかなって思うぐらい幸せで溢れていてほしい。


24歳のあなたには溢れる程の幸せをもらいました。25歳のあなたには少しでも幸せを返せたらいいな。


改めていつきくん25歳のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。私と出会ってくれてありがとう。

10月20日という日がいつきくんにとってさいこうに幸せになる日になりますように。


いつきくんをだれよりも世界で1番あいしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?