見出し画像

2023/11/18satアイマス日記だけど大体ファンコンライブ夜の話。

ふぁんこんらいぶ!

担当の猫柳キリオの自由気ままなMCの動きと、ダンスの動きが多幸感凄くて凄かった。
この実在性、キリオの強さをひしひしと表してる。

あと、麗君の強さもやばかったです。
あの美しさで元天才ヴァイオリニストとか、そりゃぁ、囲まれるだろうし、
アイドルデビューして、あんなに元気よくパフォーマンスして、「にゃー!」とか言われたらみんな落ちるし目覚める。やばい。

百々人のダンス、なんだろう、こんなにポテンシャルあったんですか?????ってなって固まっていた。
表情もっと見たかった。

想楽、おじいちゃん!!!315プロの19歳はなんでみんなこんなにお爺ちゃんなの……九郎君とのからみもありがとう。
でも、踊るとぱきっとしてて強くてちゃんとセンターなの、良い。

ざっくりそんな感じで!後で書き足すかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?