見出し画像

WLふんわり運用計画

こんにちわ。
昨日まで、ロボマイスタに全力投資する予定だったいつきです。
浮気しそう
しませんよ浮気なんてハハハ

と、いうのもですね?
昨日発売のラグ缶あるじゃないですか。
先日お話ししたマイスタアクセ入りの。
ワンチャンねえかな~☆で1口だけ引いたんですよ。ラグ缶

まさかのリングオブパズズさん降臨
今相場下がってるし、もう1個買っちゃう…?なキモチ…
来週からの精錬祭でうまくお金カッセギできたら買おうかな…
そうなった場合、装備は今の流用になりますが、まあ代々何とかなる気がする。
水龍神の鱗も叩く予定だし、、、ウンキットダイジョウブ

とりあえず装備予定
頭 +7FOY
上段 クイーンメロンヘッドホン(正義・アルカナ)
下段 メモリアルクロース(睡眠耐性)
武器 +9メロンワンド(暴走魔力)
鎧 +7水龍神の鱗(叩けたら)
肩 +9ミミミ
足 +7スターリー
アクセ リングオブパズズ*2(予定)
ある程度は遊べるけど
エンドコンテンツ系は無理っぽいかな~(;´・ω・)
精錬祭後運用予定にしとこう、そうしよう。
3次ろぼちゃん達の育成が終わるまでは
ギルドの棚とかはこのWLちゃんで行くことになるなあ
がんばるます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?