見出し画像

ラグ缶のメカニック新アクセについて

こんにちわ
レベルアップチケットNPCのメンテですかね?
臨時メンテはいりましたね。
買取露店立てたまま来ちゃったけど大丈夫かしら。

それはそうと!
昨日のメンテで新情報でましたね。
じゃんっ

ウェルス万能採掘地説。
いま、パワチ型のマイスターをメインに据えているのですが、
ここにきてアームズキャノンの性能をぐんと上げるアクセサリーが登場。
現在のイベントに乗っかれば、
ダメージ+220%のロボマイスターが爆誕するのです。
アクセ…。
パワチを卒業しろということですかっ!?!
改良型パワードスーツ・パワードインカム未所持なのでまだ切替はできませんが…w
しかしですね、このアクセに切り替えるにあたってすごい問題が発生。
下記、(4)の効果に注目

そう。詠唱時間問題が発生するのです。
それを解消するのがこちら。

パワードインカム様です。
インカムがあればなんでもできるっ!
…とおもいますよね。
私のような微課金弱小プレイヤーはいまだにクイーンメロンヘッドホンに頼りっぱなしなので
アルカナどこで取る問題が発生するのです。
更新するとしたら下段メモリアルクロースを変更するのです。
つまり。
深淵の回廊未だですか運営さーーーーーん!!!!!
…という結論になるのです。チャンチャン

来週からの精錬祭でお金をしこたま稼ぎ、
インカムないし、パワードスーツを目標にがんばります。

というお話しでした。
あ、個人的には創星石のアミュレットが一番ぶっ壊れてるとおもいます。
みんなもラグ缶まわそうね!(ダイマ) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?