見出し画像

沼を乗り越えて

ギルメン

「+7グレイシアアックス安価でつよいよ!」


この一言でエンチャガチャがはじまった


うおおおお
あああああああああああああ!!
あっ
やったね!!!


…というわけで運がゴミなので
ズルしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこんなでできた新装備。
新装備と旧装備であそんでみました

+10ロイヤルくんはこんなもん
+7超越グレイシア様でこんなもん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギルメンのアドバイスに従ったぼくのかんがえた 強い装備!!!!!
約1200kも打点が上がってしまった
あ、改定前のロイヤル装備は残してますよ。
3次限定MDに乗り込みたいからね。

打点も少し上がったところでひと段落…


できると思ったのか!!!!!

ギルメン「+8フィーニクス知識付き

ダークフェイスワーム刺し…とかどう?」

ぼく「ほしいです」


次回!いつきさんは+8フィーニクスを買えるのか!!!!!
L4UのMDや英雄MD巡りを頑張ります…ハイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?