見出し画像

フラットピッキングで演奏する幻想的な旋律のギター独奏曲「憧憬」(TAB譜)

ピック弾きだけで演奏できるギター独奏を作曲演奏しました。 「憧憬」というタイトルの曲です。

こちらの演奏になります。



TAB譜はこちらです。


ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!


ご不明な点やご質問をコメントでいただけましたら、簡潔な回答でよければ時間に余裕のあるときにお返事していきたいです。
お返事はコメント欄に書き込むか、記事に追記していきたいと思っております。


今回もnote記事をご覧くださりありがとうございました!







オンラインギターレッスンしてます!

以下の内容に特化したマンツーマンのオンラインギターレッスンをしています。


・ソロギター、ギター独奏、即興演奏
・指板ポジションの理解を深めるための基礎練習
・様々なスケールやボイシング
・音楽理論、リハーモナイズ
・個性的、特徴的なフレーズの作り方
・リラックス、脱力して演奏する時の意識の仕方
・脱ペンタトニックスケール


お問い合わせは、noteのプロフィールに掲載中のgmailメールアドレスまたはTwitter(X)のDMからお願いいたします。


演奏のご依頼、ギター録音、承ります!

・出張演奏(ソロギターor女性ボーカルとのデュオ演奏)
・録音データ納品(ギター伴奏やバッキング、ギターソロ)
・ソロギター(ギター独奏)の作曲&演奏
・コラボ演奏(動画・音源コラボ、個展での背景音楽やライブペインティング)

などなど…


noteのプロフィールに掲載中のgmailメールアドレスもしくはTwitter(X)のDMからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?