見出し画像

フィンガーピッキングを使わずに、フラットピッキングのみで演奏できるソロギター練習曲(TAB譜)②

今回もフィンガーピッキングを使わずに、フラットピッキングのみで演奏できるソロギター練習曲を作って演奏しました。

こちらの演奏になります。


TAB譜はこちらになります。「行雲流水」というタイトルの曲です。

曲のキーはC♯mです。


PDFはこちらです。



今回は、全体的にインターバルの広いフレーズが多いことと、2箇所ほど開放弦を含んだフレーズがあることがポイントです。


演奏に最大限集中しながらも、音楽の流れに身を任せながら、あるがままに演奏する様子を大切にしたいと思い、「行雲流水」というタイトルを付けました。


ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!



ご不明な点やご質問をコメントでいただけましたら、簡潔な回答でよければ時間に余裕のあるときにお返事していきたいです。
お返事はコメント欄に書き込むか、記事に追記していきたいと思っております。

最近は、匿名で質問できるマシュマロも始めましたので、こちらからでも質問できます。https://t.co/x0zJMD0WV2


今回もnote記事をご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?