見出し画像

ギターで演奏する幻想的なアルペジオの曲「Starlight」(TAB譜)

ピック弾きのアルペジオを中心にソロギターを作曲演奏しました。 「Starlight」というタイトルの曲です。

こちらの演奏になります。


TAB譜はこちらです。




ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!


ご不明な点やご質問をコメントでいただけましたら、簡潔な回答でよければ時間に余裕のあるときにお返事していきたいです。
お返事はコメント欄に書き込むか、記事に追記していきたいと思っております。


note記事、Twitter(X)、Youtubeなどで、コメントやいいねボタンで反応していただける方、公開した楽曲のカバー演奏を披露してくださる方、DM等で応援メッセージをくださる方、いつも大変励みになっております。ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


今回もnote記事をご覧くださりありがとうございました!





◆オンラインギターレッスンしてます
ギター独奏、指板ポジションの把握、個性的なフレーズ作り、自由にギター演奏するための基礎練習方法などに特化したマンツーマンのオンラインギターレッスンをしています。
お問い合わせは、noteのプロフィールに掲載中のgmailメールアドレスまたはTwitter(X)のDMからお願いいたします。

◆演奏のご依頼やギター録音につきましてもnoteのプロフィールに掲載中のgmailメールアドレスやTwitter(X)のDMからお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?