見出し画像

7/15 MR1200に復帰

ランクマ

まだまだコンボが怪しいけど、大銀杏択のチラつかせのみでMR1050から1200まで帰ってこれました。
モダンにもコマンド大銀杏ください。
レバレスでも咄嗟の行動が出せるようになってきたのが大きいかな。
自分のポイントが低いと、ポイント上の人と当たる事が多いから気分的に楽です。
リーサルに行けるところでSA3がでなかったりすることは多かったので(というかほとんど)SA3とSA1絡みのコンボ練習せねば。
1300あたりに行けばパッドでもそのあたりでうろちょろしてたから元の実力帯に戻れたと言えるんだろうけど、目指せ1500やな。

リプレイ視聴

Freeserさんのリプレイをいくつか見てみる。
オーストラリアの強豪本田プレイヤーさんです。
ぱっと見コンボ威力が全部高いんだよなぁ当たり前かもだけどw
自分みたいに強Kじゃなくて強PとOD大砲主体で何やっても3000超え。
ドライブゲージ使ってダメージ増やすコンボも練習しないとあかんな、まずは元の動きできるようになるのが先なので大分先の課題かな。
中P>CR強P>大砲>百貫 大銀杏連携 
決まればこれで半分やもんな・・・。
なにかからのキャンセル、肩屋百烈張り手>重ね張り手>SA2でゲージ回しながら4000後半のダメージ取って一気に決めてるみたいなのも多そう。
自分はSA2も全然使えてないな、ゲージは回しまくるほうが基本はええんやろな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?