見出し画像

7/18 荒らしに弱すぎる

スト6の話

見事に1350~1400ちょいを行き来しています。

MRの数値的にはパッドの時の住処に完全に戻ってきた感。
今日から意識的にパリィを使っていこうとしたところ、1350を切りそうになり辛かった。
でも防御というよりは雑な伝統相撲に捕らわれて頭突き百貫で攻めが単調なのがダメだったかな。

出勤してジム行ってスト6という流れでしたが、頭も身体も疲れてる状態だとちゃんと意識しないと雑になるということか。
中P主体の攻めを意識してからおもしろいように上がって1450近くまでいったけど終わって見ればまた1300後半でENDです。

この辺の帯域、稀によくインパクト!インパクト!インパクトォォォォ!
って人がいるんですが、10回に一回くらいしか返せません。
まぁおじですが。
でもインパクトもパッドの時より、レバレスに変えてからのほうがまだ反応で返せてるんだよな、まぁ慣れていこ。

後、前からの手癖だけど、通常で余裕で返せる対空をOD頭突きで返しすぎてドライブゲージ無くなることが多かった気がするから大P対空または中頭突き対空を増やしたい。
今日はバトルハブは封印、昨日延々対戦して夜更かししすぎたし。

・・・不調の原因それじゃねぇか?

ジムの話(完全に自分のメモ

Week2Day2のデッドリフト日。
87.5でセット

やってるときはアドレナリンでてるからか感じないけど、
帰って歩いてると途端に足が疲れてるのが出てくるよな。
来月は90行けそうやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?