見出し画像

BJ千葉大会ファイナリストの私に、できること。千葉の魅力。稲毛。

生まれ育ちは、東京です。
千葉に来て10年以上が経とうとしています。
もう立派な千葉県民、なんだと思っているんですが、生まれ育ちが千葉じゃないから逆に、千葉で育った方々の当たり前が、当たり前じゃなかったり。

そんな私が見つけた、千葉の魅力をご紹介。
写真も好きで、ホントに多趣味なので(笑)よかったら写真も見て下さい!
稲毛海浜公園。

稲毛海浜公園2023
稲毛の浜2023 撮影ITSUKI
稲毛の浜2023 撮影ITSUKI

プールは、中学生の頃に都内から自転車で4時間かけて、来たことがあります。電車で行けばいいのに、冒険心からか、なぜか自転車で友達と行ったんですよね。そんな懐かしい場所。大人になっても、背伸びせず楽しめちゃいます。

近隣の海もサンセットが絶景で!!!!!!
私のアルバムBLUEのフォトブックにも、稲毛の浜での写真があるのですが
私の好きな場所の一つです。

2023 飯森カメラマン撮影をもとに デザインITSUKI

この、空を背景にしたイラストも、稲毛の浜で、飯森カメラマン様が、撮影したものをもとに、デザインしたもの。

フラッと、お散歩感覚で行けちゃうのに、心がトリップ出来る場所なんですよね!リニューアルされて、砂浜もキレイで、子供たちの笑顔が多いので、未来へ繋がるようなエネルギーの波が感じられる場所なんです。

今年は、もうシーズン真っ只中なのに行けてないので、8/10のBJ千葉大会が終わったら、一人缶ビール片手に行こうかな???
なんて、思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?