見出し画像

ある日の飛び入りイベント。千葉みなとジャズクラブにて。

未発表曲、歌わせて頂きました。

CDお手にとって下さり、本当に本当にありがとうございました。
写真も素敵に撮って下さりありがとうございます。

ステージ大小問わずね、毎回自分に課題をもうけていて、もちろん上手く行かないこともあるけど、1つ1つそれらをクリアして行くのが楽しいです

縦社会と横社会が、絡まりまくっている私。

でも気付いたのょ。その交わるところにいる私って最強なのかも。

そんな恵まれた環境に、こうして居られる事が幸せです。

ありがとう♡♡♡♡♡

作詞の時に使う名前 伊垣伍姫(igakiitsuki)

(※名前が無敵になりました。よろしくお願い致します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?