見出し画像

BJ千葉ファイナリストの私にできること。千葉の魅力。幕張 MAKUHARI

幕張は、とってもお世話になった街。

イルミネーションライブで、ソロになる前に、たくさん歌わせて頂きました。イオンがあったり、三井アウトレットパークがあったり、賑やかな街並みです。

コロナ禍でストリートで歌っていました。
バンドメンバーやイベント主催者様には感謝しかないです。

幕張の浜では 
ビーチクリーンに参加させて頂いたり。

幕張の浜ビーチクリーン
ビーチクリーンでのプラスチックごみ

より、自身の中で海が近く感じられるようになったのも、ビーチクリーンに参加してから深まりました。

海岸沿いのシティー。に、まさかの雪。
勿論、撮影しに行きました。

雪景色の幕張イルミネーション
雪景色の幕張イルミネーション
趣味の写真を、フォトコンに応募したらまさかの入賞!うれしいです。

そんな写真が入賞してしまったり。

何気ない日常の一コマも、今となっては大切な思い出。
私にとっては、思い出の街。幕張なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?