見出し画像

《大阪の名店・溢彩流香(イーサイリューシャン)が東京進出!》


1年先まで予約が取れないお店として有名な高槻市「溢彩流香(イーサイリューシャン)」。
その新業態2店舗目となるお店「溢彩流香 餃子小厨 恵比寿」が明日グランドオープンします。

それに先がけ、本日レセプションパーティーへお邪魔して参りました。

1店舗目の阪神百貨店で頂いたあのお味が恵比寿に!と思うと嬉しさもひとしお。
以前出演させて頂いた番組、関西テレビ「スローでイージーなルーティンで」でもこちらの水晶餃子をご紹介させて頂きました。

阪神百貨店と同じ!と思って嬉しかった引き出し。

皮の透き通った様子がその名の由来である「水晶餃子」はモチモチの皮に豚肉×海老×白菜という餡としてはなかなか珍しい組み合わせ。

後ろは透けてます❤️

子供は牛肉とセロリの水餃子にハマったようで、大人の分もほとんど食べてしまうほどでした。

牛肉とセロリの水餃子。

〆の「骨付きスペアリブのお出汁炊き込みご飯」も搾菜との相性が良く、五香粉の香りが良いアクセントになって別腹の美味しさでした。

別腹の美味しさ・骨付きスペアリブのお出汁炊き込みご飯。

また、おススメされた「チャコリ」というスペインの微発砲ワインと、「パンプアップ ツンデレ2021」という山形のワインも美味しかったのでそちらも是非お楽しみ頂きたいです。

パンプアップ ツンデレ2021。名前も好きです。
チャコリ。

また改めてお邪魔させて頂きます!

いただいたサポートは餃活費(餃子活動費)として使わせていただきます。