見出し画像

新しいヒルの時代に生きる。


先日2ヶ月ぶりに東京へ行きましたが
その目的はみあんご!@mianohara の初主催の講演会でした✨

とっても楽しかったのよね〜💓

会いたかった人にもたくさん会えたし♪
何より講演の内容が面白くて!!

みあんごが前から話していた「魂職」がテーマだったんだけど
魂職である条件に「なるほど」と思ったし、天縄文理論の”自然の今に合わせる”がすご〜く刺さった!!

私が結婚する前に出会った心屋仁之助さんの
「がんばっても報われない本当の理由」
コンビニとかで立ち読みしてそのまま衝動買いしたと思うんだけど
「頑張らなくていい」と言う考え方が衝撃的で。

当時私は20代前半で、夢を叶えたり、好きなことをする為には
「頑張ること」しか知らなかった。

職場に苦手な上司が居ても、仕事でたくさんミスをしても
とにかく頑張るしかないと思っていた。

いや、もうあり得ないと思えるくらい怒られまくってた時点で「私は頑張れない」ことに気づけばよかったんだけど…

でもそれ以外の方法を知らなかったから
ふと出会った心屋さんの本に
本当に本当に救われて。

どうやら頑張らなくても
人生楽しんでいいみたいだぞ?と
価値観が180度変わったわけです。

今思えばその出会いも
この天縄文理論に繋がっていたのかなぁと思うととっても感慨深くて

すっごく興味ある本なんだけど、たぶん読破出来ないので
頼りのみあんご!の解説を通してダウンロードしていきたいと思います💓

みあんごが予想以上に小柄だったので珍しく私が大きく見える🤣


みあんごのフィルターを通したこの新しい「ヒル」の時代について知りたい方は
是非アーカイブの動画を見てみてね♪
コチラから↓


ちなみに…

天縄文理論で言うところの「ヒル」の時代は
2500年ぶりに回ってきた時代の周期で
この時代に大切なのは自然の今に合わせて生きることらしい。
(ここで言う”自然”とは宇宙理論的な世界のエネルギーのこと)

その前の「ヨル」の時代は
「頑張ること」が正しかったんだけれども
これからの「ヒル」の時代はそれが真逆になる。

詳しい解説は是非
みあんごの発信を見て欲しいんだけれども

自然の今に合っているかどうかの確かめ方が面白くて。

信号に引っかからずに進めたり、駅に着いた時にちょうど電車が来て乗れたり
どうやら”偶然”に幸運が巡ってくることが鍵のよう。

それに着目しながら生活していると
自分の些細な変化に気づけたり
迷っている時に自然が自分を肯定してくれる気がして
それだけでも許された感覚がするんだよね。

安心感💓

やっぱりそれがこれからのキーワードなんだろうなぁ

と言うわけで
色々とアイディアも湧いてはきてるんだけど

のんびりまったり
ぼーっとしながら過ごしてみようと思いますw

それでも生きていられてる。
それだけで幸せだ☺️💕

いつか

#天縄文理論 #皇の時代 #みあんご #宇宙理論 #スピリチュアル #ヒルの時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?