見出し画像

取り留めもなく明日の告知。


こんばんわ、noteを始めて早くも1日坊主になった長洲いつかです^^

誕生日に始めたわけだから、もう2週間も放置してたんだけど笑
ここ数年思いついた時にしかブログ書かないのでこんなもんだなと割り切ってます。

そして今後は、もう少し普段話すように書きたいなあと思っていて。

発信したい欲は時々出てくるし
動画やライブで喋って配信してる人を見るのも好きだから
やっぱりそっちの方がイメージはしやすくて。

でも子どもが居る状況で
落ち着いてライブ配信出来る環境って中々無くて。

その点、文章で発信出来るのってやっぱり便利なんだよなーとも思う。

結局媒体の違いでしか無いから
同じ内容の物を両方のやり方で出したって良いんだし
喋りたい事をブログに書いたって良いんだよね。

と言うか、そうでなければ何を書くの笑

みたいな感じで
原点回帰しつつ、軌道修正しつつ
自分のマーケティングも模索中なのです。

気分転換の散歩

今日記念すべき2投稿目を書こうと思った理由

それは…
ここ1ヶ月以上前から準備していた
一大イベントの開催当日が
明日に控えているからなのです!!!

ずーっとコツコツ準備しててね。
それこそ最初は付箋とかにメモりながらさ
絶対成功させたいから綿密に計画を練ってたわけ。

仲間内に提示して、参加者集めて
告知用のサイトを用意して
出演者を依頼して
スタッフも用意して

オリジナルデザインもこの人のデザイン好きなんだよなぁ〜って
ずっと思ってた方にお願い出来たし

バーチャルマルシェ会場デザイン

大宇宙百貨店に縁のある人も
絶対巻き込みたいって思ってたから
それも叶える事が出来て本当に嬉しい。

主題歌作詞作曲のラ・センカさん

このイベントはこの1回限りのものでは無い

バーチャルマルシェは
定期開催して大宇宙百貨店の目玉にしたいから
まずは実績を重ねるしかないと思ってる。

集客があまり無くても
まずは小さく始めないと見せていく事も出来ないと思う。

だからこそ
コツコツやっていきます。

私が「楽しい!面白い!」と思う世界を
私の大好きな人達にも体験して欲しいから。

私の事を面白いと言ってくれる人達に
もっともっと楽しい体験をして欲しいから。

明日は10:00にバーチャルマルシェに集合!!

詳細はこちら
↓↓↓
バーチャルマルシェ in 大宇宙百貨店 – 大宇宙ショップ

申込みフォームとか煩わしい!って方は
公式LINEを登録するとすぐに参加出来るよ♪
↓↓↓

明日は1日マルシェにつきっきりだと思うので
いつかと話してみたい!って思ってくださる方も
気軽にいらっしゃってくださいね♪

もちろん無料で1日過ごせます!!笑

追伸

日にちが近づくにつれ
プレッシャーやら何やらで
体調はおかしくなるわ、現実逃避したくなるわ…笑

まあ大変な毎日でしたが
とりあえず無事に明日を迎えられそうで安心です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?