ピンクの小粒でヤバいやつ

はいどーも、いつはるです。
ここんとこ数日にかけて、ブロンのODやって便秘してたんですが、CMで「ピンクの小粒、コ〇〇〇ク♪」ってやってる便秘薬を試してみたんですよ。

地獄。


以前は酸化マグネシウム錠で解消してたんで、ここまでキツイとは思わなんだ。
大体17時ごろに服用して、効き目が出始めたのが日付が変わるかどうか、というところでした。んで、その症状が、エンドレスに続く、排便すら困難な痛みが襲ってきました。
痛みで力が入らない、なんてのは久しぶりに経験しました。痛みでガクガクしながらトイレと寝床を行ったり来たりして、数分うつぶせ、数分トイレ、って感じでした。
幸いにして最終的にすべて出て、何とか睡眠にはこぎつけたのですが、いやぁ、ODするもんじゃないですね。
あと、便秘薬は値段で選んじゃダメです。
マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?