センサールマンさんのショートネタを勝手に考えてみた

こん単は🌃
単細胞です🏃💦💨


前回書いた記事のを早速書いてみまし単 φ(..)

⇩前回の記事をまだ読んでないよって方はコチラをどうぞ⇩


タイトル通りの内容です。
前まで同じ事務所だった、先輩のセンサールマンさんがしてくださったら楽しそうだなぁというショートネタを勝手に考えてみまし単☺

noteを書く許可は頂いておりますが、ショートネタの内容は伝えていません(笑)

ですので、クオリティの低さでクレームが入るんじゃないかと怯えまくっています((((;゚Д゚))))

そうです。
いま必死にハードルを下げております!!

遊びの延長ぐらいの感じで読んでやって頂けると嬉しいです🤣
しかも、センサールマンさんの事をご存知な事が前提となっているショートネタです(笑)

⇩センサールマンさんご本家様のネタはコチラ⇩


おもしろっ!!✨
これは、ひたすら恐れ多くなってきまし単😳💦

念の為もう一度書きます。

ハードルは極限まで下げたうえで、悪ふざけだと思って読んでください。そしたら分かります。悪ふざけだという事が!!!🤣 笑

それでは、失礼します🙇‍♂️




【勝手にショートネタ】

山﨑)はーい、どうも

愛)いち・サールマンと申しますどうぞ宜しくお願いしまーす

山﨑)いちサールマンですお願いしますー

愛)……違うな。

山﨑)違うの?

愛)やり直そう

山﨑)はーい、どうも

愛)に・サールマンですお願いしますー ……違うな。

山﨑)また違うの?

愛)やり直そう

山﨑)はーい、どうも

愛)さん・サールマンです 違うな。

山﨑)6時間後!

山﨑) はーい、どうも

愛)千二百五十七サールマンですお願いしますー

山﨑)いや、

2人)過ぎてる! どひゃー!




おわりーーーっ!
失礼しまし単🙇‍♂️💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?