見出し画像

TWS持ってますか?

TWSと聞いて知っている人はあまりいなそうです。
完全ワイヤレスイヤホンの事です。

AirPodsって言えばわかりますかね。あれの似たやつが沢山発売されており、各社しのぎを削っております。

代表的なのは、Anker社のSoundcoreシリーズ、AmazonもEchoBudsとして出していたりもします。Google社のPixelBudsなんてのも出てますね。

言わずもがな、ワイヤレスはとても快適で、一度使ったら手放せなくなります。

そんなTWS、今のAmazonでどんなものが売れているのか、ランキングにしましたので、是非購入のご参考まで。


あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。