見出し画像

ドンキPC【MUGA5】の2ヶ月使用レビュー

こんにちは。

2ヶ月前に購入したN100搭載のドンキPC【MUGA5】ですが、ファーストインプレッション以降ご報告しておりませんでしたので、今回記事にまとめましたので、以下ご覧頂けますと嬉しいです。

当然ブログには飛んでいただきたいのですが、一応こちらにも内容を少々。

このドンキPCはCHUWI製で、CHUWIブランドではGemiBook XProが一番近い構成です。(Type-Cの性能分だけドンキが強い。)
それなのに、このCHUWIブランドのGemiBookの方が10,000円くらい安い。

でも日本のサポートが付くとか、店頭で手に入るとか、色々良いところはあると思います。

ただ、おそらくドンキでも売り切りの製品なので、もう買えないかもしれません。

実際の使用感ですが、おそらく皆さんが想像している以上にキビキビ動くと思います。

また、画面がアンチグレア(非光沢)タイプなのもとても良いです。

天板にロゴマークなどもない無地のPCなので、外で使っても恥ずかしくないのはいいですね。

ドンキで見つけたら買ってしまっても良いと思います。
もちろんMS Officeなどはついていませんので、あしからず。

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。