見出し画像

娘のはじめてのPCはChromebookという事になりました。

もう本当にタイトルですべてが集約されておりますが、この春から小学5年生になる娘に、PCを譲る事になりました。娘もPCが理解出来る年齢になったのですね。時の経つのは早いです。

親父の趣味であるPCの中から、FMVのChromebookが選ばれる事になった話です。

本当にChromebookで良かったのか?
息子の時はどうだったか?
Windowsじゃなくて良いのか?
Chromebookは問題ないのか?

などなどにお応えする記事を書きましたので、よろしければどうぞ!


あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。