見出し画像

【Kindle Unlimited】2023年5月に読んだ本たち

気分一新の本年度。2回めのご報告です。

5月はKindle SinglesやKindle Unlimitedにある雑誌に注目をして来ました。
特にKindle Singlesはラインアップが少なく、全冊読んでやる!と意気込みましたが、結果はどうなったか。

こちらも是非どうぞ↓

23冊で12,424円

実際には雑誌なども結構見た記憶があるのですが、短時間だと記録に残らないようですね。

また、Winnyのやつはすでに以前読んだ事がありましたので、少しみただけ。これチェックアウトする時に分かると助かるんだけどな。ライブラリに入れて、ダウンロードしたら「既読」って付く。これじゃ遅いんだよなぁ。

今月は、現在テレビドラマもやっている「教場」を読んでいたら、これだけで何日もかかっている。話がややこしいが、なかなか面白い。という事で今月のおすすめは↓

でも全5冊中の1冊目と書いてありますね・・・教場2からはUnlimitedに入っていないので、また買ってしまう可能性があります。

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。