見出し画像

M3 MacBookAirを使うなら、充電器もスマートにしたい!

みなさんM3 MBA使ってますか?
私は毎日使ってます。キーボードもよくて、画面がきれい。なにしろファンレスなのが良い。

そんなMBAですが、1つだけ不満点がありました。
充電関係です。

30Wしか必要としないMBA、それはそれで素晴らしいのですが、だとしたらモバイルバッテリーで急場の充電が可能じゃん!って喜んでおりました。ただ、手元にあるモバイルバッテリーでは充電出来ず、結局は充電器を持ち歩いてました。

そんななか見つけてしまいました。Ankerのすごいヤツ。

これなら、荷物も減らせて、モバイルバッテリーでMBAに充電出来る!最高です。

そのブツが届いたので、↓のエントリーを見てください。


あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。