とらぬたぬきの

皮算用

もし今日、200円で 3,000円分 出して、すぐ帰ってたら どうだっただろう?

お財布の中身は 17,000円が 20,000円近くになって そこから支払い6,000円しても 1,3000くらい残る?

でもたぶん満足しなくて 他の台や別のお店に 追加で投資しちゃっていたら、きっと、なかなか良かった同じ台をずっと打つよりもあっという間に、飛んでいただろうな。ということにしておきたいかなぁ。

お財布の中身は 現在 6,000円くらいと 小銭じゃじゃら くらい。なにか計算 間違ったかな?

7,000円投資して 3,000円戻ってきて 13,000円で そこから 6,000円支払って その他もろもろ 細かい かいものして それで 残り 6,000〜7,000円。

おかしいなぁ。そうか、買ってたらプラス3,000円で、トータルマイナス7,000だから、それで差が出るってことかぁ。

どうしていたらよかったのだろう。わからない、わからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?