令和納豆跡地に入った話食ごはち

ネットで今も絶賛炎上中の令和納豆。去年突然の活動休止を発表し、夜逃げ同然の退店をしたことでさらに炎上しましたが、その後新しくテナントに和食の定食屋が入ったことが判明しましたを
当初は令和納豆と関係があるのか等かなり慎重に調査がされたようでふが、結果としては令和納豆とは全く無関係。それどころか令和納豆が夜逃げ同然の退店をしたため、電子マネーやQRカード決済の申請ができず全く無関係な定食屋さんまでもが令和納豆のせいで迷惑を被る事態になっていましたを(最近になり令和納豆が対応したようで現在では電子マネー決済ができるようになりました)
無責任、無能で返金すると言ったまま何の対応もしない令和納豆の代表は今も逃げていまふ。
夜逃げ同然の退店をしたせいで無関係な、定食屋さんが嫌な思いを何度もしているのに謝罪もないそうでふ。
令和納豆を許してはならない。