BTSと私①

久々にnote開きました(笑)

先ほど投稿した記事は下書きに眠っていたのですが、下書きの日付が2022年5月でびっくり(笑)

相変わらずどっぷりバンタン沼です。色々なコンテンツを観続け、グッズを買い続け、ソロアルバムを買い続けながら応援していました。2022年12月にジンくんが入隊、2023年4月にホビさんが入隊、6月にユンギさんが入隊、12月にナムさん、ジミンちゃん、テテ、ジョングクが入隊、これによりバンタンは軍白期に入りました。

軍白期の今もまるで本人たちが活動しているかのようにコンテンツが出てきますね。だから全然淋しくない…なんて私は思えず、たまにメンバーが更新してくれるSNSの投稿を見て、あぁ生きてるな存在してるなと実感している状況です。淋しいです。

noteに投稿していなかった間の自分の出来事や推し事を振り返りながら日記のように投稿していきたいと思っているんだけど、なにせジョングクと一緒で凝り性だけど飽き性(笑)
思い出したらその都度振り返り投稿していこう。それと日常のことも投稿してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?